日々是好日

今日はどんな日 行政書士ユウコの徒然メモ

つづいています

3つの つづいています

1.ジム通い
昨年末に友人が「2023年は筋トレ」という目標をプレゼントしてくれたので、年明けからすぐにジムに通い始めました。(友人3人で、目標を他の2人が決めるという取組みをしました)自分では立てたなかったであろう、友人が立ててくれたこの目標、今のところつづいています。
思えば、腕の神経痛症状改善のためのストレッチや体操は続けているものの、筋肉の力を意識して体を動かすことをしていなかった。周りをふと見ると、お仕事でお世話になっている先輩はお話を聞いている私のほうが目が回るほど忙しくても「今日は体を動かす日」とスケジュールを確保してスポーツクラブに出かけられている。私も今後も長くお仕事をしていくために体力アップ・筋力アップは必須。→「2023年は筋トレ!」頑張りたいと思います。

2.ブログ
このブログは胸を張って「つづけています」とは言えない頻度ですが、日々の出来事の中でどなたかのお役に立てそうなことがあったら書いていきたいと思っています。

3.行政書士
お客様や同業・他士業の皆さまの問いかけやご質問が日々血となり肉となり、何とかやらせていただいています。年齢的にベテランに見えるのですが、ベテランではないんです・・今後も引き続き士業としての骨格筋率を上げるとともに、ご相談いただいたことに一生懸命取り組ませていただきます!よろしくお願いいたします。

2023.03.06